【uka】カラーベースコート ゼロ 3/0

ネイルはとにかく薄く仕上げるのが好きです。
最近は塗っているのかもわからないくらいのナチュラルブームで、素爪でもいいかなと思うけれど、本当に何も塗らないと手が急激に老けて見えるのでもっぱらukaのカラーベースコート。色は3/0 グレイッシュパープル。

一度塗りでベースコート、四度塗りでポリッシュのような発色にという美容液成分入りのカラーベースコート。
ピンクとゴールドの細かいパールが入っているので一度塗りでもきれいなツヤが出ます。グレイッシュパープルという色の名前から良い予感しかしないゼロブンノサン、爪の表面温度がほんの少しだけ下がるような発色。
写真を加工する時の彩度を下げるようなイメージで、色素薄い系の爪に。

ムラになりにくく、乾きも早いので一度塗りなら寝る前も大丈夫なのも便利です。うっかりシーツの跡が…なんてこともありません。
写真は二度塗りしたときのもの。控えめなツヤで、指をきれいに見せてくれる!

何も塗らなくてこの状態の爪だったらいいのになと思うほどの透明感と、あざとさゼロのナチュラルなツヤ。
このシリーズはどの色も優しい色味で、爪への負担が少ない成分なので、女の子へのプレゼントにも良さそう。
ビジュアルもシンプルでかわいいし、ホワイトデーのお返しなんかにも素敵なんじゃないかな〜と勝手におすすめしてみます。

 

[uka]ウカ color base coat zero カラーベースコート ゼロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です