【Aesop】イソップ ルームスプレー “イストロス”

Aesopから発売された3種類のルームスプレー、購入したイストロスは一言で表すと、“異国っぽい”香り。
ピンクペッパー・ラベンダー・ミモザが配合され、甘さもあるけれどスパイシーな要素もあり、ほんのりと心地良いスモーキーさが残ります。

タバコが配合されているとのことだったので、どうかな?と少し心配でしたが、店員さんの「甘苦いという印象です」という説明を受け、それならと購入しました。
店頭で試してみるより、実際にスプレーした時の香り方がふわっと広がって最高! 甘苦いというのもその通りで、部屋で試したほうがよりスモーキーさを感じました。
記憶にはない初めての香りなのに、なぜかちょっと懐かしい気もする、とても落ち着く香りです。

ビジュアルも洗練されていて、光が当たった時の飴のような透け感もおしゃれ。細身のボトルもスプレーしやすくて、見た目・使い心地・ビジュアルと全ての要素の満足度が高いルームスプレー。ギフトにも良さそう!

寝る前に2プッシュするのがほどよく香ってリラックス出来るので、毎晩の習慣にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です