【Simone Wild】ベルベットソックス


 
ベルベットの靴下が欲しいなと探していたときに画像を見つけてどうしても欲しい!と思ったSimone WildのVelyet Sock’s。
 

 
生地感もなめらかで思っていたよりもフィットします。とにかく肌触りがすごく気持ちいい! 色も悩みましたが、合わせるものと考えてnavyにしました。
 

 
黒のバレエシューズとの合わせがお気に入りです。つやっとした光沢が重くなりすぎず、アクセントに。太陽を浴びるともっと輝きます。
爪先の切り替えがないので、暖かくなったらサンダルに合わせるつもり。
 
靴下に4,000円以上か〜とけっこう悩みましたが、勇気を出して買ってよかった!足を入れたときのスルッとした感触がかなり好きで、特別な靴下を履いているなと気分も上がって納得。バレエシューズなど甲が出るタイプに合わせると存在感もあるので、新しい靴を買ったような嬉しい満足度も!
Demi-Luxe BEAMSやUNITED ARROWSでお取り扱いがあるようです。私はEditionで購入しました。足のサイズは24cmで36-37のサイズがぴったりでした。

次はチャコールグレーかオリーブが欲しいな。
靴下で感じるこの贅沢感、マンネリになりがちな足元の気分転換にもおすすめです。
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です